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アフロゾーンジャパン1周年記念で独自成分APLを新配合の美容液全面リニューアル

 アフロゾーンジャパン(本社東京都、金奉俊CEO)は10月16日、独自成分を配合した美容液シリーズを全面リニューアルしました。

■リニューアルした製品には、「APL」




■韓国・アフロゾーンが提唱する「リバースエイジング美容」に基づいて独自開発した「APL」を新たに配合しました。


「APL」は、ヒト脂肪細胞順化培養エキスやタンパク質複合体、リポソームの略。美容成分をリポソーム化することで肌への浸透力を高めたといいます。


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 全ての取扱商品に「APL」を配合し、容量を20%増量。
原料は、米国NPO団体が設定した環境基準「EWGグリーン等級」をクリアしており、皮膚刺激テストを実施し、肌への刺激を最小化したといいます。


■ 韓国で支持されているサプリメント「D TO CELL(ディートゥーセル)」(会員価格6万3250円)を投入することも発表。リニューアルを機に「D&Bセット」(同25万3000円)を発売し、従来のビジネスセットと併せ、ビジネス支援を強化するそうでし。



第4のドームとして美容機器「フェイスドーム」(同6万9300円)を投入します


グループ会社のダイヤテクニカ(本社神奈川県)製の「フォトンドーム」シリーズ3種類にフェイス用を加えました。
「ルビーセル」と併用することで、会員が運営すするサロンなどで体験を通じたリクルートにつなげるそうです。

中村維孝代表は冒頭のあいさつで「昨年10月に目黒雅叙園でグランドオープンのコンベンションを行い、9月には月間で過去最高の売り上げを達成することができた。製品リニューアルを機にもっと組織を大きくしていただきたい」と話しました。

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2017.11.06 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする

新商品ペースト状酵素サプリメントが大ヒット‼月商が過去最高に  ゼンノアジャパン

ゼンノアジャパン(本社東京都、土門大幸社長)は、17年9月度の単月売り上げが過去最高を記録しました。

9月に発売したペースト状の酵素サプリメントが早くも好調で、フィールドに活気がついたことが要因だといいます。
 
同社が9月20日に投入したのは、

■ペースト状の酵素サプリメント「ZEN(ゼン)生酵素」




ZEN生酵素練り化粧箱.jpg

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80種類の原材料に「MAP(マップ)酵素」と呼ばれる特殊な酵素や、日本山人参、紅参エキスを加え特注のかめで発酵・熟成を行っているといいます。

■酵素には大きく「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類があります



体内の酵素が不足すると消化のために優先的に酵素が使われ、代謝に十分回りません。
そこで生きた酵素を食べ物から摂ることで、食べ物の酵素が消化に使われ、体内の酵素が代謝に利用されるのです。
年齢とともに代謝が落ちるとなかなか痩せにくい体質になって来ます。
そこで不足しがちな酵素を補うことで、健康的なダイエットの助けになるのです。

『ZEN生酵素』には以下の特長があります。

生きた生の酵素が含まれている。


MAP酵素(ホルモンのバランスを整える)という特許成分が含まれており、生理機能活性物質としての特許(特許番号:2506307)を取得している。


臨床データがある。


ORAC値計測試験(活性酸素吸収能)で高い数値が検出されている(日本最大手の酵素製品では検出されなかった)。


摂取した約90%の人の体温が上がり手足の冷えが改善された。


80種類以上のスーパーフードと野菜や果物で作られている(一般的には30~50種類程度)


1日分1包に6gの生酵素が含まれている(通常は2~2.5gなので、2~3倍の量)。


1箱30包入り11,000円(100PV、税・送料別)




同商品は、ローフード(※)シェフでもある土門社長の思い入れが強い商品だといいます。



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2017.11.05 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする

ライフバンテージジャパン 売上の1.3%増の鍵は プロタンディムシリーズとプラン改定

栄養補助食品、化粧品などを販売、ナスダックに上場するライフバンテージ・コーポレーションの日本法人、ライフバンテージジャパン(本社東京都、塩川英一社長)はネットワークビジネスの会社です。

9月19日、2017年6月期業績を発表、新規会員が増加したことなどから、売上高は前期比1.3%増の43億円と堅調に推移した。ドルベースでは8.4%の増収になるといいます。

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■ 特に17年4―6月期(純第4四半期)売り上げ伸長率は、対前年同期比が円ベースで10%増、ドルベースで6.7%上昇したとしています。


■日本市場の成長要因について同社は



(1)17年1月に「プロタンディムNRF1(ナーフワン)」が発売され、従来からの主力製品「プロタンディムNRF2」とセットで「プロタンディムシリーズ」として広く受け入れられた


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(2)ウエートマネジメント製品である「フィジーク プロバイオ」「フィジーク プロテイン シェイク」が発売され、新たな顧客を獲得したーーーという製品面での成果をあげました。


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■報酬プランを改定したことでビジネスの魅力が増


■新規登録数が増加



ビジネスの土台となるランクである「プロ3」の育成にフォーカスし、「プロ3カンファレンス」などのデュプリケーションイベントの開催を通じ、「プロ3」以上のリーダーディストリビューターが増加するなど、ビジネス面でのサポートも奏功しました。


 それ以外にも同社は(1)ディストリビューターが強いリーダーシップを発揮した(2)日本支社と米国本社の連携がさらに強化されたことで、日本市場に合った施策をタイムリーに実行することができたーーーと分析している。



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プロタンディム 効果とは?


■細胞年齢を20歳に戻せることを可能にしたサプリメント。


40年間の研究の結果誕生したアンチエイジングサプリメントプロタンディム
これがアンチエイジングの画期的発明品Protandim(プロタンディム)です。

プロタンディムを1日1粒30日間服用すると、プロタンディムは体内の細胞に働きかけ、SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)をはじめとする抗酸化酵素を体内で作り出します。

抗酸化酵素が活性酸素を中和していきます。


2006年に、ヒトによる研究で
年齢を重ねるたびに血液内のTBarsと呼ばれるチオバルビツール酸反応性物質が次第に増加することは、多くの科学者が実証済みですが。

プロタンディムを30日間服用すると年齢により、脂質酸化反応が完全に除去されることが確認。

プロタンディムの摂取後は20歳の血液と80歳の血液と区別することができなくなりました。

従来の食品と、栄養補助食品では、抗酸化分子1個の消費につき、活性酸素(フリーラジカル91個を排除するのに対し、1日1錠のProtandim(プロタンディム)は、フリーラジカルを毎秒100万個対1個の速度で毎日排除し、酸化ストレスレベルを、わずか30日で20歳のレベルまで引き下げます。

これはProtandim(プロタンディム)が老化原因の活性酸素(フリーラジカル)に対抗する遺伝子内のアンチエイジング酵素レベルを増加させることになります。

さらに120日後には、カタラーゼ54%、スーパーオキサイド・ディスムターゼを34%増加させ、その他、およそ20種類の抗酸化酵素のレベルも増加しました。

2008年のヒトによる研究で
主要アンチエイジング酵素であるグルタチオンが300%増加しました。

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2017.09.21 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
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