ジュネスグローバル 刷新した人気健康ドリンク リザーブが、あなたの健康をサポート|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ジュネスグローバル 刷新した人気健康ドリンク リザーブが、あなたの健康をサポート

化粧品や健康食品を販売する外資系企業のジュネスグローバルは11月1日、
人気商品であるレスベラトロール含有の健康ドリンク「RESERVE(リザーブ)」
【抗酸化ジェルドリンク】のリニューアル発売を行いました。

日本独自のブレンドに切り替えたほか、「レスベラトロールの含有量を大幅にアップ。
従来以上においしい味付けにし、濃厚かつマイルドな味わいを実現した」(広報担当)としています。


こちらから誘わないネットワークビジネスの新しい集客法

■リニューアルでどこが変わったのでしょうか?



様々なポリフェノールを含むスーパーフルーツの独自ブレンドが、いつまでも若々しく 健康で過ごしたいあなたの健康をサポートします。

あくまでも自然な風味にこだわったRESERVETMはスウィートベリーをオリジナルテイスト とし砂糖を使用せず合成のフレーバー、着色料そして甘味料は使用していません。

持ち運びに便利
いつでもどこでもパワフルなポリフェノールを気軽にとれるRESERVETMはコンパクトで1パケット 30mL。

■気になる原材料は?



RESERVETMを支えるスーパーフルーツの数々
ブドウ種子エキスに含まれるレスベラトロール、コンコードグレープ、ザクロ、アサイーなど、これらスーパーフルーツの持つポリフェノールのパワーの源は濃い赤、そして青や紫の色素に代表される豊富なアントシアニンによるものです。


ブドウ種子由来レスベラトロール



リザーブのキーポイントは「レスベラトロール」です。 レスベラトロールは国内外で興味深い研究報告が発表されています。 私たちの健康維持をサポートしてくれる、レスベラトロールは頼もしいポリフェノールの1つです。
レスベラトロールとは葡萄や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種。ベストコンディションを目指す、健康づくりのスイッチです。

リザーブ1Pacに、186本分の赤ワインに相当する成分がギュッと凝縮され、贅沢に配合。

ダーク スウィートチェリー



甘くジューシー、ハート型をしているコーカサス地方生まれのダーク スウィートチェリーは豊富なアントシアニン配糖体を含んでおり、私たちの健康維持に有効な果物として知られています。


ブルーベリー



かつてのアメリカ先住民の健康やダイエットのサポートフードでした。果実が実った時、実の先が星形五角形に見えることから、「スターベリー」とも呼ばれている。 マイルドな甘さを持つブルーベリーは北アメリカ大陸を代表する豊富に栽培される果物です。またブルーベリーは、北アメリカでは、健康維持の果物として知られて広く知られていました。


コンコード グレープ



私たちの健康をサポートする栄養素に恵まれているコンコードは、栄養価の高い、濃い紫色の果皮、種子など自然の恵みから得られたポリフェノールと呼ばれるファイトニュートリエント(植物性栄養素)を含むアメリカングレープです。様々な研究により、私たちの体の健康維持をバックアップするという興味深い報告もされています。


ザクロ



果実を割った時に覗く、「冬の宝石」は私たちにとってとても重要な栄養素を多く含んでいます。 ジューシーな果実の房、とても栄養価の高い宝石の様な種をもつこのザクロは世界中で古くから親しまれている果実の1つです。


アサイー



深い紫色、そして誰もが必要とする栄養素が豊富で、広く知られている果実です。 ブラジルでは「至宝」とまで言われ古くからアマゾンの原住民に親しまれてきました。


■立役者たち



アロエベラ、そして緑茶エキスがあなた身体をフルにサポートします。


アロエベラ



北アフリカ先住民の時代より、茎のない多肉植物である「アロエ」は、多くの人々の健康維持に役立ってきたという事が、古くからのからの記録に記されています。

緑茶



カテキンを豊富に含む「緑茶」は、その緑色の葉により、お茶を入れると緑色になることより命名されました。中国全土で一番好まれているお茶の1つです。緑茶は世界中で幅広く人気があり、1900年代初めに、中国から国境を越えて初めて認められるようになりました。

ブトウ種子エキス



赤ワイン作りの過程で、種子をすりつぶすということから由来しているこの原材料が非常に好まれている理由は数種類のポリフェノールを含んでおり、そのポリフェノールが健康な毎日をしっかりサポートしてくれるからです。



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓
友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!

2017.11.18 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます