ニュースキンジャパン大型新製品と新しい報酬プラン|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ニュースキンジャパン大型新製品と新しい報酬プラン

ニュースキンエンタープライズ(本社米国ユタ州)はユタ州ソルトレークシティーで「NuSkin LIVE!(ニュースキン・ライブ)」を開催、新製品や今後のビジネス戦略について発表しました。

今回初めて「NuSkin LIVE」の模様をライブ配信、世界中から多くの人がイベントを視聴しました。
そこで、来春発売する予定の大型新製品「genLOCルミスパ」をお披露目しました。

大好評!パソコンだけで!どこでもできちゃうネットワークビジネス


■数年かけて開発した新しいコンセプトの美顔器



マイクロ・パルス・オシレーション・テクノロジー採用



細胞レベルの研究に基づき独自に考案した「美肌ストレッチ」(マイクロ・パルス・オシレーション・テクノロジー採用)によって、1回の使用で真珠のような光沢と、ハリにあふれた肌へと導くそうです。
 肌に触れるヘッド部分に特徴があり、二つに分かれたヘッドそれぞれが反対方向に回転する。素材も肌に優しい抗菌シリコンを採用しています。


会場内に設けられたプロダクト・エリアには、この美顔器を体験できるブースを開設。
多くの参加者が体験ブースに集まっていました。




■ビジネス戦略では



新しい報酬プランとなる「Velocity(ベロシティ)」を来年、日本に導入



SNSを積極的に活用する方針も示した。また、製品愛用者のための新しい特典プログラム「Blu Rewards(ブルー・リワード)」についても説明しました。



口コミ出来ないあなた‼それでもネットワークビジネスがやりたい⇒⇒無料セミナー

2017.11.12 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます