アフロゾーンジャパン1周年記念で独自成分APLを新配合の美容液全面リニューアル|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

アフロゾーンジャパン1周年記念で独自成分APLを新配合の美容液全面リニューアル

 アフロゾーンジャパン(本社東京都、金奉俊CEO)は10月16日、独自成分を配合した美容液シリーズを全面リニューアルしました。

■リニューアルした製品には、「APL」




■韓国・アフロゾーンが提唱する「リバースエイジング美容」に基づいて独自開発した「APL」を新たに配合しました。


「APL」は、ヒト脂肪細胞順化培養エキスやタンパク質複合体、リポソームの略。美容成分をリポソーム化することで肌への浸透力を高めたといいます。


どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓
友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!


 全ての取扱商品に「APL」を配合し、容量を20%増量。
原料は、米国NPO団体が設定した環境基準「EWGグリーン等級」をクリアしており、皮膚刺激テストを実施し、肌への刺激を最小化したといいます。


■ 韓国で支持されているサプリメント「D TO CELL(ディートゥーセル)」(会員価格6万3250円)を投入することも発表。リニューアルを機に「D&Bセット」(同25万3000円)を発売し、従来のビジネスセットと併せ、ビジネス支援を強化するそうでし。



第4のドームとして美容機器「フェイスドーム」(同6万9300円)を投入します


グループ会社のダイヤテクニカ(本社神奈川県)製の「フォトンドーム」シリーズ3種類にフェイス用を加えました。
「ルビーセル」と併用することで、会員が運営すするサロンなどで体験を通じたリクルートにつなげるそうです。

中村維孝代表は冒頭のあいさつで「昨年10月に目黒雅叙園でグランドオープンのコンベンションを行い、9月には月間で過去最高の売り上げを達成することができた。製品リニューアルを機にもっと組織を大きくしていただきたい」と話しました。

私はあなたを友達勧誘なしで 権利収入を得る方法を教えます!


2017.11.06 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます