新商品ペースト状酵素サプリメントが大ヒット月商が過去最高に  ゼンノアジャパン|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

新商品ペースト状酵素サプリメントが大ヒット‼月商が過去最高に  ゼンノアジャパン

ゼンノアジャパン(本社東京都、土門大幸社長)は、17年9月度の単月売り上げが過去最高を記録しました。

9月に発売したペースト状の酵素サプリメントが早くも好調で、フィールドに活気がついたことが要因だといいます。
 
同社が9月20日に投入したのは、

■ペースト状の酵素サプリメント「ZEN(ゼン)生酵素」




ZEN生酵素練り化粧箱.jpg

こちらから誘わないネットワークビジネスの新しい集客法

80種類の原材料に「MAP(マップ)酵素」と呼ばれる特殊な酵素や、日本山人参、紅参エキスを加え特注のかめで発酵・熟成を行っているといいます。

■酵素には大きく「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類があります



体内の酵素が不足すると消化のために優先的に酵素が使われ、代謝に十分回りません。
そこで生きた酵素を食べ物から摂ることで、食べ物の酵素が消化に使われ、体内の酵素が代謝に利用されるのです。
年齢とともに代謝が落ちるとなかなか痩せにくい体質になって来ます。
そこで不足しがちな酵素を補うことで、健康的なダイエットの助けになるのです。

『ZEN生酵素』には以下の特長があります。

生きた生の酵素が含まれている。


MAP酵素(ホルモンのバランスを整える)という特許成分が含まれており、生理機能活性物質としての特許(特許番号:2506307)を取得している。


臨床データがある。


ORAC値計測試験(活性酸素吸収能)で高い数値が検出されている(日本最大手の酵素製品では検出されなかった)。


摂取した約90%の人の体温が上がり手足の冷えが改善された。


80種類以上のスーパーフードと野菜や果物で作られている(一般的には30~50種類程度)


1日分1包に6gの生酵素が含まれている(通常は2~2.5gなので、2~3倍の量)。


1箱30包入り11,000円(100PV、税・送料別)




同商品は、ローフード(※)シェフでもある土門社長の思い入れが強い商品だといいます。



口コミ出来ないあなた‼それでもネットワークビジネスがやりたい⇒⇒無料セミナー

2017.11.05 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます