フォーデイズヒット商品の1つは核酸化粧品その効果の秘密とは!|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

フォーデイズ‼ヒット商品の1つは核酸化粧品その効果の秘密とは!

フォーデイズは1997年に創業され、サプリメントなどの健康補助食品や化粧品を製造販売するネットワークビジネス企業(MLM)です。創業開始からサロンをオープンし、ディストリビューター(販売員)の活動を活性化してきたことにより、創業以来急成長を続けている会社でもあります。フォーデイズの大きな特徴として、親しみやすさや親近感などの「人間味」を全面に出すことで、ディストリビューターとの繋がりを最も大切にしている企業と言えるでしょう。口コミ出来ないあなた‼それでもネットワークビジネスがやりたい⇒⇒無料セミナーフォーデイズは、核酸ドリンクなどの独自の特許取得をしており、遺伝子レベルでの研究など独自の商品開発・研究開発投資などにも積極的に行っています。フォーデイズは、ネットワークビジネス業界の中では売上ランキング4位に位置しており、売上高は388億円(2015年)を誇っています。創業以来、売上高も増加傾向を維持しており15年以上も売れ続けている主力商品の「核酸ドリンク」を始め、近年でのヒット商品「ムーサ LU セラム ev」、「BCAA&グルタミン」などのヒット商品に恵まれたことなど好調の要因と言えるでしょう。

■フォーデイズのインナーサプリメント+アウターサプリメントという発想

■インナーサプリメント核酸ドリンク

核酸ドリンクとは、核酸を水溶液にしたもので主成分のサケの白子の他、酵母やコラーゲン、コンドロイチン(鮫の軟骨成分)、ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラルなどが入っており、これらから良質な核酸たんぱく質を体内に取り入れるができるとされています。また核酸ドリンクは、栄養価が非常に高く、酵母やコラーゲンやヒアルロン酸も入っていることから、美肌効果や老化防止などへの効果も期待できるとされています。核酸ドリンクには、「核酸ドリンク ナチュラル DNコラーゲン」と「核酸ドリンク フォーデイズの極み」の2種類があります。成分表には難しい言葉や聞き慣れない言葉がありますので、簡単にそれぞれの効能などをまとめてみました。

コラーゲンペプチド

⇒粘膜を保護し、新陳代謝を高め骨を丈夫にする。骨を形成する働き、血圧を上昇しすぎるのを防ぐ働き、お肌の真皮層において組織を活発にし、お肌のうるおいと弾力を保つ働きなどがあると言われています。

エリスリトール

⇒カロリーゼロで、虫歯や口臭を予防する効果や、血糖値の上昇を抑える効果などがあると言われています。

ぶどう糖

⇒脳や神経系、赤血球、筋肉などが活動するための唯一のエネルギー源です。ぶどう糖が不足して血糖値が下がると体の機能が低下して、疲労感を覚えると言われています。希少糖含有シロップ⇒食後血糖値の上昇を抑え、内臓脂肪の蓄積を抑え動脈硬化、抗酸化作用、抗癌作用があると言われています。

サケ白子

⇒プロタミンが豊富に含まれており、痴呆症、免疫力強化、老化防止に効果的とされます。また遺伝子(DNA)修復機能を持つ核酸が豊富に含まれている為、動脈硬化の予防、心筋梗塞の予防、老化防止、ガン防止、白内障防止、免疫力を高め、感染症予防に効果的にも効果が期待されると言われています。

食用酵母

⇒食事に含まれている糖分を分解してくれて、カロリーの吸収量を減らしてくれるとされ、新陳代謝を促し肥満予防にもなると言われています。

亜鉛

⇒2,000種類以上ある酵素のうち約300種類の組成に欠かせないもので、主に細胞分裂や新陳代謝、タンパク質の合成、抗酸化、アルコール分解、免疫活性化、育毛などの働きがあると言われています。

コンドロイチン

⇒血液中にコレステロールが増えるのを防ぐ一方、血管壁にコレステロールが沈着するのを抑える働きがあるとされ、既に沈着しているコレステロールを排除する作用もありますので、血液をキレイにして血管を若く保つ為に欠かせないと言われています。

ヒアルロン酸

⇒細胞同士を結びつけたり、高い保水力で体の機能を円滑にする為、美肌効果や老化防止に効果があると言われています。

ビタミンB群

⇒疲労回復を早め、中枢神経や末梢神経を、正常に保つ為ストレス軽減効果があり、脂質を燃やして、効率よくエネルギーに替える効果があると言われています。また、体内にできた”活性酸素”を退治して、老化の進行を抑える効果(抗酸化作用)や病原菌やウイルスから体を守る効果があるともされます。

ビタミンC

⇒抗酸化力が高く細胞や血液の活性化に効果があり、コラーゲンの生成を助け、老化や病気、しみ、そばかす、しわを防ぎ、免疫力を高め、発癌性防止や動脈硬化などにも効果があるとされています。またストレス軽減にも効果があると言われています。

安息香酸ナトリウム

⇒殺菌・防腐作用があり、眠気や倦怠感、片頭痛などに効果があるとされています。

乳化剤

⇒水と油を中和させ分散させる・不必要なモノを洗い流すことにより、血管壁に付着したコレステロールを溶かして動脈硬化などを防ぐ効果があると言われています。

ナイアシン

⇒エネルギー生成の促進・皮膚と免疫の炎症を防ぎ、精神を安定させ、新陳代謝を高め、アルコールの分解作用や抗酸化作用などにも効果があると言われています。パントテン酸カルシウム⇒エネルギー、脂質、糖質、たんぱく質の代謝向上・ストレスと動脈硬化の予防・風邪予防に効果があると言われています。

核酸(DNA・RNA)

⇒病気や老化を予防、細胞分裂の促進、美肌効果、ガン予防、脂肪の蓄積や肥満の防止、花粉症とアトピーを予防・白髪や薄毛防止、ストレス軽減、疲労回復、貧血予防などに効果があると言われています。

葉酸

⇒細胞分裂の促進、新陳代謝向上、精神安定、心臓病の予防、ガン予防、貧血予防、粘膜の健康維持、胎児の神経管障害予防、動脈硬化予防などに効果があると言われています。以上のように「核酸ドリンク」には、とても多くの健康などにおいて効果が高いとされる効能が含まれています。また注目したいのは「肥満予防、ガン予防、新陳代謝の向上」などが、とても多く含まれていることでしょう。

■もう一つのヒット商品アウターサプリメント「ムーサ LU セラム ev」とは

img_prosucts42.jpgムーサ LU セラムシリーズは2010年に発売され、使い心地の良さと確かな肌実感などが話題を呼び発売当初から大ヒットした高機能美容液第1弾「ムーサ LU セラム」を皮切りに、2012年には「ムーサ LU セラム」に核酸成分をさらに高濃度に配合し、肌に弾力を与える 「ペプチド」と「アルガン ツリー由来成分」を配合した第2弾「ムーサ LU セラム vi」。そして2015年には、第三世代商品として先端の細胞理論・遺伝子理論からアプローチし、今まで以上の「うるおい機能」や「肌なじみ」が実現させた、高機能美容液第3弾「ムーサ LU セラム ev」を発表しました。もともと2010年に発売された「ムーサ LU セラム」が大ヒット商品として高評価をされていた為、フォーデイズの新製品の「ムーサ LU セラム ev」の評判や売上の快進撃が止まらないと言われるほどです。なんと言っても遺伝子に着目し核酸サポート成分の葉酸やハネセンナ葉エキス、アセチルヘキサペプチド- 51 アミドを配合した「ムーサ LU セラム ev」は、湧き上がるような潤いと溶けるように肌に馴染み保湿されるということで、多くの口コミサイトなどで高い評価をされています。フォーデイズが注目している「Sヌクレゲン」や「スノーアルゲエキス」を配合することで、肌にハリ・弾力・うるおいを与え、なめらかで、みずみずしい肌へと導き、乾燥による小じわを目立たなくす効果があると言われています。現在お使いの美容液に満足をされていない方や効果の実感できない方などは、フォーデイズが得意とする核酸成分をさらに高濃度に配合し、新しいエイジングケアの世界を作り出したとされる「ムーサ LU セラム ev」を一度試してみては如何でしょうか。どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓
友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!

2017.09.02 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます