ユサナから細胞レベルの革新シワ消しスキンケアを発売|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ユサナから細胞レベルの革新シワ消しスキンケアを発売

ユサナの製品で、好評なヘルスパックその内容は、

毎日の健康のため、必要な栄養成分をバランスよく配合した、最先端をゆく栄養機能食品。
メガAOに配合されているオリボルのほか、ウコン濃縮物、緑茶濃縮物、トマト濃縮物、ブロッコリー濃縮物、ブドウ種子を含む抗酸化物質が、ストレス社会に生きる現代人をサポートします。

1パウチにメガAO(2粒)、マルチミネラル(2粒)、プロフラバノール(1粒)、アクティブカルシウム(2粒)の合計7粒をセットした総合栄養補助食品。
13種類のビタミン(ビタミン様物質を含む)と12種類のミネラル、細胞を攻撃する活性酸素と闘う13種類の植物由来抗酸化物質を配合。
ルチン、緑茶濃縮物をはじめとするバイオフラボノイドコンプレックス、α-リポ酸、コエンザイムQ10を配合しました。
更に、現代人はビタミンD摂取量が足りていないことが明らかになってきた為、摂取基準上限量である、1日あたり50μg のビタミンD3を配合致しました。食事からの摂取量の減少、太陽光を浴びる時間の減少はビタミンD不足を引き起こし、免疫力の低下につながる危険性があります。

ネットワークビジネスはもっと楽に出来るはず!無料7日間セミナー

そのユサナ(USANA(NYSE:USNA))が、アニュアルインターナショナルコンベンションで革新的な新しいスキンケアラインを発表しました。

Celavive™は、USANA InCelligenceTechnology®で策定されたで、個性的な美容ニーズに特化して設計されているます。

新しいスキンケアラインは細胞シグナリング技術を組み込むことを大切にしてきました。
Celaviveは、スキンケア市場に革命を起こし、消費者にシワの発生を減らし、皮膚の色合いと質感を改善するユニークな能力を提供しCelaviveは、専用のCell Signaling Complexを搭載しており、目に見える老化を防ぐために身体の自然な力を発揮します。



CelaviveはユサナのOlivol®Botanical Blend(フルーツエキスの独特な組み合わせ)を特色としている。フルーツエキスは1回の塗布で24時間の豊かな水分補給を提供することが臨床的に示されています。

「この高度な技術を活用するだけでなく、多数の他の素晴らしいスキンケア成分を配合した製品を作ることは、私がユサナと提携することを選んだ理由です」皮膚科医、ジェニファー・リー博士は述べている。

 Celaviveは、特定の栄養素の組み合わせを使用することで、自然の再生能力を目覚めさせるためのスキンケア間の自然なコミュニケーションをサポートしています。
Celavive製品の完全なラインは、2018年初頭に購入可能です。

ユサナは細胞レベルの健康を発展させることで、世界をより良い場所へ変えていこうとする、一人の世界的科学者によって設立されました。
広範な研究、製品改革、そしてクオリティの高い製造方法に重点を置き、ウェンツ博士の製品とユサナ社は、世界中、数多くの人々がより健康かつより幸せで、経済的に安定した暮らしを実現させるお手伝いを行って参りました。
ユサナ創始者であるマイロン・ウェンツ博士は、世界的な微生物学者であり、免疫学者であり、感染症診断の第一人者でもあります。

1974年には、単核球症を引き起こすウイルス「エプスタイン・バー・ウイルス」の感染を診断するための市販検査キットを世界で初めて開発しています。
しかしウェンツ博士には、この科学的発見という初めて手にした成功よりも、もっと大きな夢があったのです。
それは、痛みや苦しみ、そして病気のない世界を実現することでした。
このビジョンを現実のものにしていくため、1992年、ウェンツ博士はユサナ社を設立します。熱意ある科学者チームを率いて、細胞レベルで元気になれる栄養素の組み合わせを特定しようと、先端研究が行われました。
しかしウェンツ博士には、自身の科学的発見を超越するほどの夢がありました。
その夢とは、痛みや苦しみから解放された、病気の存在しない世界の実現でした。
このビジョンを現実のものにしていくため、1992年、ウェンツ博士はユサナ社を設立します。熱意ある科学者チームを率いて、細胞レベルで元気になれる栄養素の組み合わせを特定しようと、先端研究が行われました。
こうした努力の結果生まれた、受賞歴を持つ特許や製品には、今日、医薬品並みの製造工程と品質管理が施されています。
今日ユサナは、600名を超えるアスリートやオリンピック選手、そして健康に良い高品質サプリメントを望む、皆さんのような多くの人が信頼を寄せているようです。


■どんな人が
使っているの?



■、世界中のアスリートたちがユサナの栄養補助食品に託してきました



15年以上、世界中のアスリートたちがユサナの栄養補助食品(健康食品)に彼らの体力レベルの向上と健康維持を託してきました。ユサナの経験豊富な科学者チームが優良製造規範(GMP)に則り、それぞれの製品の安全性と品質を保障しています。世界的にも名声を博する組織であるUSスピード・スケーティング、スピード・スケーティング・カナダ、バイアスロン・カナダ、ソニーエリクソンWTAツアーのエリート選手など、世界中の多くのプロスポーツ選手たちが、安全性を立証された効果的で全く汚染物質のないユサナ製品に健康を委ねています。

口コミ出来ないあなた‼それでもネットワークビジネスがやりたい⇒⇒無料セミナー



2017.08.30 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。