ゼンノアがオメガ脂肪酸5種類も入ったコアケア発売!その効果は?|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ゼンノアがオメガ脂肪酸5種類も入ったコアケア発売!その効果は?

ゼンノアの栄養サプリメント、コアケアの効果がすごい!と口コミで評判です!

ゼンノアコアケアは、オメガ脂肪酸の宝庫!!と言われるほど、オメガ脂肪酸が絶妙に配合されています。
オメガ3、オメガ5、オメガ6、オメガ7、オメガ9が配合されているので、普段の食生活で、十分に摂取できない高品質な脂肪酸を摂ることができるんです!
ゼンノアのコアケアに配合されている脂肪酸には、世界中の高品質な原材料が使われています。

Core-Care-TOP_02.jpg

口コミ出来ないあなた‼それでもネットワークビジネスがやりたい⇒⇒無料セミナー


約180億円の売り上げを記録した「タヒチアン ノニジュース」。長年パワーフルーツ業界のトップに君臨してきた商品の創設者であるジョンワーズアースが、更に強力なサプリメントを開発しました。

今回の商品の主成分であるオメガ脂肪酸は、総体的健康と健康を維持するためのタンパク質と他の重要な栄養分と同じくらい不可欠と言われています。
ゼンノア「コア・ケア」は、最もまじりけのない資源から供給されており、現在存在するあらゆるオメガ製品より私たちの健康に貢献できるといえる製品となっていきます。
それぞれのオメガでどんな効果があるのか見ていきましょう!

■ゼンノアのコアケアでどんな効果があるの?




■●オメガ3の効果


血液と細胞膜に作用し、体の調子を整え、脳の働きを良くする。

 認知症の予防、血液サラサラ効果、
 動脈硬化・心臓疾患の予防、中性脂肪の低下、 
 肥満・メタボ予防、眼精疲労、うつ、アレルギー症に
 有効です。

■オメガ5の効果


「プニカ酸」という成分が多く含まれている脂肪酸

 ・抗がん作用、アレルギー作用、抗酸化作用がある。
 ・更年期障害やPMSなどの症状を緩和する。

■オメガ6の効果


摂りすぎてはいけない脂肪酸です。

 植物油、マーガリン、マヨネーズ、スナック菓子、
 カップ麺、ケーキ、アイス などに
 多く含まれています。

 ですが、1日の摂取量を守れば、健康にも
 美容にも効果があり、

 具体的には、コレステロール値を下げる、
 アレルギー症状の改善、生活習慣病の予防に
 効果があります。

 摂りすぎると逆効果になってしまうので、要注意。

 オメガ3との摂取バランスで、効果はアップします。

 オメガ3とオメガ6の理想的なバランスは、1:4 となります。

■オメガ7の効果



・悪玉コレステロール値を下げる
 ・血液をサラサラにし、老化を防ぐ。
 ・生活習慣病、がん予防に効果。
 ・肌のシワやゴワツキを改善。

これだけの効果が期待できるので、ゼンノアのコアケアは口コミで好評判なんです!

なんとなく体がだるく不調だった・・・
という方が、「あれ?最近なんだか調子がいいわ!」

と言う人が、続出です。

この集客法を知るだけであなたも成功者の一人です‼



2017.09.06 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます