ゼンノアジャパン 独自の報酬プランで10万円が稼ぎやすいと評判|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ゼンノアジャパン 独自の報酬プランで10万円が稼ぎやすいと評判

今最も注目するネットワークビジネス企業のひとつ「ゼンノアジャパン」その報酬プランが稼ぎやすいと評判。

そもそもゼンノアジャパンとは?

ゼンノアジャパンは、2016年8月土門大幸氏が社長に就任。

土門大幸氏は、フォーエバーリビングプロダクツとモリンダジャパンでセールスディレクターなど、要職を歴任された方。

その後9年間、ネットワークビジネス業界からは離れたものの、モリンダの創業者であるワズワースCEOからゼンノアジャパンの社長に抜擢された。


この集客法を知るだけであなたも成功者の一人です‼


ワズワースCEOと土門社長の共通ビジョン。

それは、「1人のリーダーにボーナスが集まるのではなく月収5~10万円の会員を10万人作りたい」というもの。

そんな思いで作られた報酬プラン。

■ゼンノアジャパンの報酬プランとは?



◆初級者・中級者に優しいビジネスプラン◆



ゼンノアの報酬プランはユニレベルが基本。

製品愛用者が製品を紹介することによって、早い段階で自己消費の製品を安く、そして無料に、そして収入がとれるような今までにないプラン。

EX) コア・ケア3個15000円の定期購入で、3人の愛用者を紹介。(3人)

その3人の愛用者がそれぞれ、また3人の愛用者 (9人)

その9人の愛用者がそれぞれ、また3人の愛用者 (27人)

この40人の組織を作り上げるだけで、固定給が10万円用意され、その他のボーナスが加わり、最高17万円を超える収入を得ることが可能です。

■ネットワークの流通の基盤は



愛用者がどれだけその製品を長く愛用し続けてくれるかということ。

ゼンノアはここに重きを置きました。

■そして特徴的なボーナス



【ノアボーナス】

これは、ゼンノアの世界売上の1%を権利保持者で分け合えるボーナス。

なんとその取得条件が!

2016年度中に登録と毎月150PV(コアケア3個)の商品購入!

たったこれだけです。

コアケア3個だと家族全員で飲めば無理なボリュームでも何でもない量ですよね。

愛飲だけで全世界の売上の1%をシェアできる権利をもらえるということです。

2017年3月のグランドオープンまでに1万人のアフィリエータを獲得すると宣言したゼンノア。

今注目の、ネットワークビジネスの会社です。



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓
友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!

2017.08.27 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます