初公開ニナファーム女性リーダー成功の秘訣|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

初公開‼ニナファーム女性リーダー成功の秘訣

ビジネスのこころ構えがを学んで、準備が整ったら、リーダーの実践的なノウハウを学びましょう。

各社のリーダーのノウハウを大公開します。

この集客法を知るだけであなたも成功者の一人です‼


■5回で誤解が解ける



初めてビジネスに携わる人は、徹底的にセミナーに参加することが大切です。

私は、トップリーダーから「5回で誤解が解ける」と教わりました。

その通り、何度もセミナーを受講することで、ネットワークビジネスに対する勘違いや、商品を売る仕事ではないことなど、ビジネスのスタンス・考え方を学ぶことができます。

セミナー受講と並行して、多 くの人に伝えていきましょう。

ビジネスを伝えるときは、

・なぜ私がこの仕事をしているのか

・なせあなたに伝えたいのか

この2点を話すことに尽きます。

29f409a9 (1).jpg

■なぜ私がこの仕事をしているのか


■自分の生き方を話して相手の心を開く



相手の不安や悩みを深く知るためには、自分のことを深く話さなければ、相手の心も開きません。

自分の生き方を開示して、「なぜ私がこの仕事をしているのか」を伝えることで、

「実は私も、同じ悩みがあるんだ・・・」と打ち明けてくれるのです。

涙ながらに話し始める人も少なくありません。

そのためにも、相手が不安に感じていることや悩み、夢などをリサーチする必要がありますね。

その不安や悩みに対して、1つの手段としてニナファームのビジネスを提案するのです。

■なせあなたに伝えたいのか



そして、心から相手のため(フォー・ユー)に伝えなければ、伝わりません。

それが「なぜあなたに伝えたいのか」です。

その2点を真剣に伝えると、相手から「ありがとう」と感謝されることが嬉しいですね。

いつも断られてばかりという人は、相手のためというより、いつの間にか「コミッションが欲しいから」などと、自分のため(フォー・ミー)のリクルーティングになっていませんか?



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓
友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!




2017.08.27 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。