コーヒー市場で成長し続けるオルガノゴールドジャパン!なぜコーヒーなのか?|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

コーヒー市場で成長し続けるオルガノゴールドジャパン!なぜコーヒーなのか?

オルガノ・ゴールド社は、CEOのBernie氏とShane氏(マスター・ディストリビューター)によって2008年に創立されました。
カナダとアメリカの2ケ国に本社があり、主にコーヒーをメインに扱うネットワークビジネスの会社です。
米国のDSAの会報にも特集された程の信用のある会社でもあります。


オルガノゴールド・ジャパン
代表取締役社長 中島 デイビッド 大輔





どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!


■そもそも、なぜ、コーヒーなのか?


コーヒー豆市場は 60億ドル産業です。

*アメリカだけで毎日4億カップ以上が消費されています。 コーヒーは世界的にみても 《水》 に次ぐ飲料です。

*世界中の約50%の方たちがコーヒーを愛飲しています。当然、緑茶や紅茶よりも断トツに多く飲まれています。

*コーヒーは世界約70カ国で生産され、COFFEE農業従事者は2500万人以上と言われています。

*世界市場で、コーヒー飲料の年間売上高は800億ドルを超えています。

*コーヒーは世界市場で石油に次ぐ巨大な国際的貿易商品なのです。
そのコーヒーというシンプルな商品を武器に
ディストリビューターへの還元率の良さで、旋風を巻き起こしている会社がオルガノゴールドです。

20283a213796b0ee09d1136dccefa31c_t.jpeg

数々の億万長者を生み出している会社


わずか創立4年目のオルガノゴールド社のディストリビューター【ホルトン氏】が、堂々と世界中のネットワーカーランキングで2位に入りました。
(ホルトン氏の年収は月収にして7億円になります)

そして個人収入ネットワークビジネスTOP10にはさらに、ホルトン氏以外にもオルガノ・ゴールド社のディストリビューターが3名もランキングしています。

この、数々の億万長者を生み出している会社が 2013年に本格日本上陸しました。

インターネットを使用したサインナップシステムは国籍、居住地を問わず参加出来るんですね。
コーヒーを愛する人がいる限り、世界中に、そして急速に広まっています。

このオーガニックコーヒーな何より大変おいしくリーズナブル。
健康にも効果的です。
今まで飲んでいたコーヒーオルガノコーヒーに変えるだけで、いいんです・

この数字はとにかく凄いのですが、TOP10のディストリビューターが在籍している会社のランキングを調べてみると・・・
1位=オルガノ・ゴールド社
2位=Amw◇y
3位=A◇NとHarb◇Iife
4位=Mon◇vie         です!


ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。



2017.08.19 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。