ニュースキン売上8%減。10月に新商品で一発逆転ねらい打ち!|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

ニュースキン売上8%減。10月に新商品で一発逆転ねらい打ち!

ニュースキン・エンタープライズは、2017年第2四半期決算を発表しました。

同社は第二四半期の売上高を5億5100万ドルと見込んでおり、これは530〜550百万ドルの見通しのハイエンドであり、1株当たり利益は0.77ドルで、その見通しを0.65ドル〜0.70ドル上回ったそうです。

ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。


■ニュースキン10月に発売される新商品とは?

ビューティー ガジェット トリロジーの第3のビューティー ガジェット、genLOC ルミスパです。

日本先行販売が詳細日程が決定



<先行販売 対象者>
■リーダー プレビュー
10月20日(金)~10月27日(金)
9月付ルビー エグゼクティブ以上
※1ID 5キットまで


■リーダー限定販売
11月14日(火)~12月18日(月
10月付・11月付 LOI申請月達成者以上
※1ID 10キットまで


まだ、ニュースキンのHPにも、詳細は明かされていませんが、わかりましたらまた、記事の中で紹介します(^^♪

そして、最高経営責任者(CEO)のリッチウッドはこう語ります。

「成長戦略を実行していく中で、四半期ごとの好業績を達成することができて喜んでいます」

「第2四半期の業績は、第4四半期にいくつかの新製品および重要なビジネスイニシアチブを導入する準備を進める中で、我々が構築できる勢いを提供するものと確信しています。当社は引き続き顧客獲得に重点を置いており、前年度の顧客の成長が奨励されている。
今後も、顧客基盤を強化するための継続的な努力と相まって、製品とビジネスのイニシアチブが、下半期のビジネスとセールスリーダーの成長を支援すると考えています。」

「今年の下半期に入ると、プラットフォーム、製品、プログラムの3つの主要な成長ドライバーを実行することに注力しています。
プラットフォーム分野では、顧客獲得の努力を拡大するために市場全体にソーシャルセールスを推進し続けています。」

「この戦略をサポートするために、私たちはageLOC LumiSpaデバイスを含む10月の「Nu Skin LIVE!」グローバルディストリビューターイベントでいくつかの新製品を紹介します。さらに、成長を促進するためにセールス・リーダーに効果的な報酬を与えるように設計された、新しく強化されたプログラムの導入を開始します。これらのイニシアチブを進めることで、私たちは未来に自信を持っています。」

10月に発売される新商品、気になりますよね。

どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!

2017.08.14 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます