モリンダ 期間・数量限定発売 テマナナノブライトニング|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

モリンダ 期間・数量限定発売 テマナナノブライトニング

ノニのパイオニアネットワークビジネスの企業であるモリンダが、新モナコブランド、テマナナノブライトニングを発売しました。
今なら無料サンプル申込み出来るみたいですね。


タイトルなし.png
■今回3度目となる限定プログラム期間は8月21日から8月28日

最近スキンケアラインに加わった日本化粧科学会の認定を受けているテマナノニスキンケアブライトニングシステムを取り上げました。

テマナノニは世界でもトップクラスのノニを基調とした美容スキンケアラインで、果物の力を利用し肌のトーンを整え、シミを改善し全体的な肌バランスを整える4つのステップからなるシステムです。
中でも美容セラムは日本化粧品科学会より「Anti-Wrinkle」抗シワ認定も取得しています。

ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。

同システムは限定販売期間が過ぎた後は、個人購入が可能となる今春の終わりまでLTO登録者の会員を対象に販売されます。

このLTOプログラムは2016年に導入され、同社がバルク購入(大量一括購入)限定で新製品をリリースする際に、同会員が一般販売に移行するまでの数か月間、同製品に対する唯一の卸業者となり、更なるビジネスを作り出します。

モリンダは、ノニの発見からスタートし、科学的根拠をもとに地上で最高の原材料を世界中から探しだした先駆者ですね。
69195ee16292acdceba69c2dc803f588_t.jpeg
テマナには、そのノニの特性である、健康と見た目のよさという内面、外面をサポートする効果から、イリドイドを含む植物が、スキンケアにも非常に高い効果を発揮するということをモリンダが研究で明らかにしたそうです!

モリンダのテマナには、ノニの新成分である「ノニ種子エキス」を配合しているそです。

ノニの新たな可能性を新製品にするというコンセプトは、ノニのパイオニア企業でしか、なしえない技かもしれませんね。

■モリンダテマナの成分
モリンダ独自の成分である、ノニの果汁・葉エキス・種子油
・セイヨウサンシュユ

古代よりスキンケアに使用されてきた歴史あるもの
・ブルーベリー
・クランベリー
・オリーブ

テマナは、美しさ、宝物、力強さがスピリット!
テマナノ二ブライトニングは5品目ラインナップ!
ノニのモリンダは、新ブランドへの挑戦と進化をし続ける企業ですね!

無料サンプル申込みこちら



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!


2017.08.14 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます