17年初の全国大会 4年で会員10万人へ マナビス化粧品|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

17年初の全国大会 4年で会員10万人へ マナビス化粧品

アシュラン化粧品のシリーズを以前、製造していたのがマナビスだそうです。

マナビス化粧品の製品は、実はけっこう評判が良くて、もう手放せない!」という熱烈なファンがいます。

評判がいいのもあたり前で、このマナビス化粧品、同じく評判がすごくよかったアシュランという化粧品を引き継いだのです。
アシュランが新しい製品にシフトする際、前の製品をマナビス化粧品として売り出したんですね。
なので、アシュランを愛用していた人で、アシュランの新製品がどうも合わないな、と思っている方がマナビス化粧品に乗り換えているみたいですね。

ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。



スキンケア化粧品の販売をしているマナビス化粧品(本社千葉県、佐藤仁志社長)は1月12日、2017年初となるコンベンション「MSC 全国ビーナス会2017」を開催、約300人が参集した。コンベンションでは冒頭登壇した佐藤社長はあいさつの中で、今後4年で会員数10万人を達成することを目標に掲げた。
 佐藤社長のあいさつでは、17年に各地で開催される同社のコンベンションやセミナーすべてに佐藤社長自身が出向き、会員とのコミュニケーションを図っていく方針も明らかにした。


各地で、社長に直接 目にできるなんて、良いですね。
会員のモチベーションアップにもなりますね。


どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!


2017.08.06 | コメント(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。