スキンケアラインを日本先行発売 カイアニジャパン   |家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

スキンケアラインを日本先行発売‼ カイアニジャパン   

健康食品をネットワークビジネス(NB)で販売するカイアニジャパン(本社東京都、テリー・ホワイト社長)は4月27日、東京・国技館でコンベンション「Go Wild!(ゴー・ワイルド)」を開催、会員ら約1200人が参加した。


ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。


 米国本社のカーク・ハンセン創設者兼最高経営責任者はスピーチの中で、世界に先駆けて、アジアでスキンケアラインを来年にも追加することを明らかにした。
 戦略方針も発表し、売上高30億円を目標に掲げた。目標達成のため、ディストリビューターに合わせた会社主催の研修会を定期的に開催する。コンプライアンスに重点を置きNB業界でリーダーを目指す。アクティブディストリビューター数を1万人、新規登録数を2倍に増やすことを目指す。現状は、東北を中心に組織が拡大しているが、今後は関西や九州でも成長を目指す。
 また、東京・青山にある本社オフィスを汐留に移転することを明らかにした。遠方からのディストリビューターが快適に、ビジネスが行えるように配慮した。

18881739_1880302855542342_1962415115338264164_n.jpg

■会員をサポートする新プログラムを導入


現在は80以上の国と地域でビジネスを展開。
グローバルの15年12月期の売上高は3億ドル以上で、会員数は60万人強に上る。
米国、中国、韓国の順に売り上げが大きく、日本は世界5位だという。

16年はカナダ・オーストラリア・コスタリカのほか、11月にはフランスにもオープンし、精力的にエリアを拡大している。
 
日本を含む数力国で、新たなプログラム「カイアニプライム」を導入した。
製品の発送料を優遇したり、デジタルツールを提供するなど、ディストリビューターの組織構築やスポンサリングをサポートするねらいだ。
 
17年3月には、米テキサス州でインターナショナルリーダーシップアカデミーの開催を予定している。



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!


2017.08.05 | コメント(0)トラックバック(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。