日米先行同時オープン世界があなたのダウンライン! ゼンノア|家事の合間にラクラク在宅ネットワークビジネス! 口コミ不要の成功法

日米先行同時オープン‼世界があなたのダウンライン! ゼンノア

スーパーフードの生みの親で総売上1兆円以上のビジネスを世界で築いた伝説の経営者が始動

世界があなたのダウンライン!


ネットワークビジネスは楽に集客できるのが一番の成功法則である。


ジョン・ワズワースは、ノニを世に出したことで「スーパーフードの父」と呼ばれています。また食品科学者、インターナショナルエグゼクティブ、起業家として大成功を収めたことで高い評価を受けています。理想を掲げる高潔な人格やビジョンが、ゼンノアの原動力です。
John Wadsworth
ジョン・ワズワース

CEO & Founder
image14.jpg
経済学を勉強したキム・エイシーは、多数の数億円規模の会社役員を務めた目覚ましいキャリアを持っています。Morinda設立を手助けし、Nature's Sunshineの副社長もやっていました。彼の経験と鋭い洞察力はゼンノアに多くの成功を呼びます。

Kim Asay
キム・アセェイ


Chairman & Founder
◆次世代スーパーフード!コード名「プロダクトN」が4月に発売



◆世界のメンバーが登録順に一つに繋がるゼンノアパイプラインプラン


[会社] ゼンノア
[アドレス] 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-23-1 天翔秋葉原万世橋ビル1105
[代表] ジョン・ワズワース
[本社] アメリカ
[進出国] 日本 (2017年4月にアメリカと同時オープン)
(今後はアジア、ヨーロッパ、南米、オセアニア・・・と世界各地に進出予定)
[商品] コア・ケア、SRQ、プロダクトN (4月発売の次世代スーパーフード)
[プラン] ゼンノアパイプラインプラン(説明動画)
(ワンラインで世界のメンバーが登録順に一つに繋がります)

[特徴]
ゼンノア (ZENNOA)は、スーパーフードの父と呼ばれ、過去に世界で総売上1兆円規模の会社を築いたジョン・ワズワース氏が、2017年4月にアメリカと日本で同時オープンを目指す会社です。

ゼンノアの社名の由来は、日本語のZEN=「善」、バランスや調和、人生における平和、そしてポリネシア語のNOA=自由と愛、この言葉が組み合わさって創られました。

ゼンノアの最大の特徴はその商品開発力とビジネスプランにあります。
2000年前からフレンチポリネシアの原住民の間でしか伝わっていなかった神秘の果実(スーパーフード)をジョン・ワズワース氏が発見して世界で初めて商品化に成功、その後は世界各地にスーパーフードブームを起こしました。

また、ビジネスプランは社名の由来の如く、世界のメンバーを一つに繋げて「調和・協調」を生み出します。
今までにない世界が一つになるプランです。



どうしても口コミが苦手なあなたは↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!



2017.07.14 | コメント(0)トラックバック(0) このブログの読者になる更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
ネットでMLMバナー2.png
人気記事
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます